2009年03月30日

感謝をこめて、ありがとうございます

突然このようなことを書くのは、このブログ始まって以来で、これからもまず、ないと思うのですが……。

昨夜、アマゾンからメールが来て、驚きました。
それぞれの作品の、雰囲気や絵の傾向を少しでもお伝えしたくて、表紙をご紹介と思い、始めたアフィリエイトについて、です。
著作権侵害になるので、堂々とご紹介するのに、この方法しかなかったのですね。
ところが……なんとっ!
ここから、作品をご購入してくださっている方が、かなりいらっしゃるのがわかりました。ほんとにほんとにびっくりです。
実は今までアマゾンへのアクセス数とか、チェックしてなかったんですよね。まったく期待していなかったし、考えてもみなかった。
それで、どうやら、ほんとに僅かですが口座に入金があるらしい。そのお知らせでした。
なんとも……><

備忘録として、また、自分に喝を入れるために始めたこのブログです。
読んでくださる方が日に日に増えて、それだけでもたいへんありがたいのに。
挫折しかかると、読んでくださる方々がつけてくださった日々のアクセスの伸びで、励まされて、また頑張る。今までずっとその繰り返しでした。

みなさま。心より、感謝申し上げます。ありがとうございます。

因みに確認してみると……作家さんに失礼ながら、文句を垂れている作品すらもご購入くださっている。ほんとに申し訳ないです。ありがとうございます。

読書量は、現在やっと目標の1/5弱ですが……。
正直申しまして、漫画というセカイに、このようなカタチであっても、出会えて良かったです。
本でももちろん楽しめるとは思うのですが、絵があって、間もあって、そこから生まれる人間模様、情緒、そして心情などはやはり、総合芸術として訴えてくるものがあります。
私なぞが漫画のあれこれを語るには、まだまだ役不足とはわかっていますが、それでもこれをはじめて良かったなと感じます。
目標に達するまでに、どれだけのことを学ぶのだろう。その自分も楽しみです。
これからも頑張ってまいります。

そして、これらの作品を世に送り出してくださっている作家さま、編集者さま、出版社さま、本屋の方々、多くの関係の方々に感謝です。
これからも応援しております。

読んでくださっている方、そして、うっかりであってもここからその作品に触れようと思ってくださった方、そして検索からここに辿り着いてくださった方々にも、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

posted by zakuro at 20:34| Comment(0) | 今月の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。