2008年07月19日

彼氏彼女の事情(完) 全21巻

【彼氏彼女の事情】 全21巻  /津田 雅美

通称、カレカノ。
見栄のためにどこまでも優等生を演じる宮沢雪野。自らの望まれない出生のために頑張り続ける有馬総一郎。
二人が出会って、見栄をやめる約束を交わし、自分を取り戻すラブストーリー。前半はコメディ、後半はトラウマに向き合った重い話の展開になる。

男女の恋愛は、くっつくまでが見どころだけど、これはそれを超えた展開で注目に値する。
有馬が心を閉ざしてからは、サイドストーリーが中心になってしまい残念だったが、後半加速するところは秀逸。
庵野さん、続きをアニメにしたら良いのに。
最後は少女漫画らしくまとめてしまったけど、うまくできていた作品だと思う。
                         2007/8





ラベル:津田雅美
posted by zakuro at 00:12| Comment(0) | 漫画-少女レディース系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

