2009年07月17日

一周年ありがとうございます

昨年の今日、このブログを開設いたしました。
今日で、ちょうど一年です。応援してくださった皆様、ありがとうございます。

なにか記念になる作品を、と、思ったのですが……このところバタついて、間に合いませんした。
ちょっと早めの夏休みをいただきまして、これから出かけます。
ですのでこのブログも、来週の木曜日までお休みです。

今日までで、読書量2243冊。UP数が2060冊です。
友人のススメでブログになりましたが、これがなければめげていた気がします。
仕事が忙しい時期は、泣き泣き漫画を読んでいて「本来楽しむべきものを、なんでこんなに辛い思いをしてやらねばならぬのか」と悩んだこともありました。
正直、まったく本が読めていないのは辛いところです。
それでも学んだものの方が、圧倒的に多く、それはこれからも続いてくれる気がしています。
キモチが参ってしまった時にはこれからもこのブログの存在が、私のお尻を叩いてくれると思います。

応援してくださったおひとりおひとり、感謝申し上げます。
少しでも、お役に立てる内容をとは思いますが、それは期待出来ない様子です、すみません。

これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
posted by zakuro at 22:09| Comment(4) | 今月の戯れ言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
最初にきちんとテーマを決めての一年間ですから「濃い」一年ですね。
私のブログなんて書き始めの頃、ただの備忘録ですよ(笑)
役に立ってます! 気になる漫画が出てくると、記事がないかここ見に来てます。
Posted by Wrlz at 2009年07月20日 10:50
お祝いコメント、ありがとうございます!
Wrlzさんの応援は、とても励みになりました。感謝しています。

日本の秘境に隠った有意義な夏休みでした。
パソコンも触らず、のんびりしてきたので、心機一転頑張ります。

フェレットちゃん、その後いかがですか?
暑い日々ですし。
どうかお大事に。
Posted by zakuro at 2009年07月27日 11:16
私の方のブログにお見舞いのコメントありがとうございました。
あれからもう一度入院したんですが退院して、いま家にいます。
ご飯も自分から食べてくれるようになりました。
私も一昨日あたりからようやくネットする余裕が出てきました。
Posted by Wrlz at 2009年08月06日 20:47
気持ちが落ち着かれないところでしょうに、コメントありがとうございます。
良かったですね〜!!
ほっとしました。

食事の世話も大変だったようですが、Wrlzさんの愛情が通じたんでしょうね。
ほんとに良かった。
大事な家族ですもんね。

まだ暑い日々なので、フェレットちゃんとともにご自愛くださいね。
お大事に。
Posted by zakuro at 2009年08月06日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。